ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

疲れ目?

2014年02月05日 | 日記


ウワ~~~真っ白!!!

って。。。関東では騒いでいたけど

雪国じゃ当たり前か(笑)

こちらでは予報に反して昨日の昼間は全然降雪は無かった

夜半から朝までに30cm位の積雪。。。今も降り続いている



目が痛い・・・すぐ真っ赤になる・・・二重・三重に見える

疲れ目かな???

このところパソコンもあまり使っていないのに・・・

こんな症状はしょっちゅうなので目薬は手放せない

ホントは一度。。。病院で診察を受けた方がいいんだけどナ

って思い続けている


なんでかな?・・・昔から目にゴミやまつ毛が入りやすい

チクッとしたりゴロゴロしたり

一番多いのは透明な繊維ゴミ

しつこく鏡とにらめっこして探してもなかなか見つからない

まつ毛に絡んでいたり表面をあちこち移動している

見つけて爪でそっと取り出した時の。。。スッキリ感♪

なんて危ない事をしょっちゅうやっている

自分で思うのは瞬きが少ないのかな?って事

瞬きで涙が出ていれば表面についたゴミは流してくれるはずだから

気づいていないだけで瞬きしていないんだろうな・・・



WAN父はそんな話には無頓着・・・右から左(怒)

そして・・・全く焦点のずれた事をする

昨日も差し出したのは『老眼鏡』。。。オレンジ色



しぶしぶ受け取りかけてみると・・・クラッ・・・とするぐらい強い度

2.0だって!!!

1.0でちょうど良いくらいなのに

なんなのこれ!!!

ハァァ~~~なんの解決にもならない

話した私がバカだったのか

ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暦の上では春! | トップ | 笑顔の練習! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事