ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

『たべるマスク』。。。???

2017年03月10日 | 日記
。。。雪。。。


  

日替わり天気で。。。春へ 春へ?!



⇒⇒⇒

             昨日                              今日

⇒⇒⇒

              光                     と                影                                     




そうそう(笑)

新し物好ーーーのWAN父?!


買ってきたのは

 <休めないあなたに>???

『たべるマスク』?????

(((なんじゃこれ???)))

シールド乳酸菌 タブレット(ヨーグルト風味)

・シールド乳酸菌はからだを守るために選び抜かれた乳酸菌です

・体調キープ 人混み 乾燥予防 のどスッキリエチケット 

・本品は乳酸菌粉末を使用した清涼錠菓です

・ほこりやウィルスなどを防ぐための口・鼻を覆う衛生用具ではありません


ウ~~~ン。。。なんだかよくわからないけど

乳酸菌効果でウィルスに強い体にするって。。。事???

らしい。。。(苦笑)


WAN父の職場では

インフルエンザ騒ぎが落ち着き

今度はーーー吐き下しの風邪が流行り始めたらしく


ドラッグストアのレジ近くで見つけた

<これ>を。。。ついつい。。。買ってしまったらしい(苦笑)


早速。。。一粒舐めていた

けど。。。今朝は知ら~ん顔で気づきもしない(汗)


マァ~。。。いつものこと

気分的に。。。予防のために。。。買ったんダネ~(ハァ~)


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れてる??? | トップ | 移り気な。。。空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事