ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

≪新芽!!!≫

2019年05月16日 | 日記
晴れ~♪

  

最高気温⇒24℃ 最低気温⇒12℃ とか?!

(((最低気温が。。。上がってきたナ~)))


窓の外では?!

  

  

モミの木の===≪新芽!!!≫

がーーーーーい~~~っぱい!!!

これから毎日。。。おもしろい程にピョンピョン飛び出てくる~~~(笑)



そうそう(笑)

昨夜。。。Jダンスレッスン会場への廊下で

おじさんが。。。携帯電話で何やら深刻そうに話していた


通りすがりに。。。聞こえてきたのは

知人がーーー増水した雪解け水に流され行方不明・・・・・・とか

(((エェェェ~~~~~~!!!)))

(((どうやら・・・一人で山菜採りに出掛け・・・川を渡るときに流されたようだ)))

(((エェェェ~~~た・たいへん・・・)))

(((捜索は・・・暗くなる前に一旦中止されただろうから・・・)))

(((あまり聞きたくない内容が・・・漏れ聞こえてしまった・・・)))

この時期・・・毎年何軒か聞こえてくる・・・事故

(((ハアァァァ~~~・・・・・・・・・・・・)))


で?!!!

しつこく???!!!

<桜>写真の残りで気分を変えよ~~~っと(苦笑)


  

  

  

  


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『妙薬』!!!(爆) | トップ | お久~♪(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事