ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

休日?!

2016年08月02日 | 日記
雲が多めの。。。晴れ♪


窓を開けると

ミ~ン ミンミンミンミン

。。。と。。。ミンミンゼミ。。。の声が飛び込んで来た!!!


窓の外はーーーグルリ杉林!!!

ウ~ンーーー今は緑の中だけど

花粉の季節にはーーー怖い(汗)



今日は。。。WAN父も片付けもお休みの

ーーー我家の「休日」?!ーーーにした(笑)



毎年誘ってくれる

長岡大花火大会へ~~~GO!!!


って。。。何だか疲れがピークに達しているような~

グズグズ グズグズ している・・・

サッサと支度して出かけなくっちゃ・・・なのに


そうそう(笑)

ここに来ても頂き物ラッシュ(爆)

 両方共。。。箱ごと

他。。。ビール1ケース・日本酒2本・スイカ2玉

ウ~ン。。。今までと違う豪快な量(笑)


今度はお裾分けする犬友家も近くにいないし

食べきれるのか~~~???(苦笑)



そうそう そうそう(笑)

新居の壁は全部<<<白>>>

のせいかな~グルリ部屋を見渡すと

 

 白黒の小物が目立つ


昔々の。。。処分しきれなかった小物達が多いけど(笑)


サァ~。。。ボー。。。っとした頭を目覚めさせて

「休日」を楽しまなくっちゃ~ダネ

急げ~~~!!!


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越しました!!! | トップ | 晴れ女ーーー勝利!!!(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事