ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

朝空。。。夕空

2016年10月08日 | 日記
まだ。。。雲が多めの。。。晴れ♪

風が出てきてーーー雲の流れが早い


朝空





一日だけの晴空と言われたーーー昨日の夕空

 

 

ちょっと。。。幻想的な雰囲気に

しばし。。。見とれていた




そうそう(笑)

今日は。。。WAN父の休日


どういう風の吹き回しか???

ランチをご馳走してくれる。。。らしい(笑)


って。。。ホントは

来月の老人ホームで行く。。。『バスハイク』の下見

の。。。お付き合い?!!!


マァ~仕事の一環だけど

真面目な姿勢に。。。協力しますか(苦笑)



オッと!!!

グズグズしてられない!!!


支度。。。急げ~~~って

無言の圧力を背中に感じた(苦笑)


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大した話じゃないんだけど・... | トップ | 下見ーーー結果?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事