ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

目が可愛い~<ヒヨドリ>🎵

2022年05月05日 | 日記
晴れ~~~!!!

最高気温⇒25℃ 最低気温⇒9℃ とか?!

(((全国的に真夏日の所が・・・多々・・・とか?!!!)))

(((この町も・・・な・夏日に~~~💦💦💦)))

(((って。。。室温はまだそんなに暑くは感じないけど。。。(^▽^;))))


さぁ~。。。今日は<ゴールデンウィーク>の帰宅ラッシュで

<<<大渋滞>>>ーーーとか?!!!

窓から見える駐車場も。。。空っぽ???


それぞれに。。。<コロナ禍>で溜まりに溜まったストレスを発散できたのだろうか???

(((帰り着くまで。。。ご注意を~~~だね!!!)))


そうそう(笑)

昨日の。。。おばあちゃん宅=おじゃまして~~~♫

きゃあ~~~!!!。。。すぐ間近に!!!===<ヒヨドリ>!!!

(((って。。。静かに・静かに!!!)))

     

     

     

     

     

目が可愛い~<ヒヨドリ>

やっぱり。。。リンゴで餌付けしていた~~~!!!

(((意外にも慣れている様子で。。。カメラを向けても逃げない!!!)))

(((つがい=でやってくるらしい(^^♪(^^♪(^^♪)))

(((って。。。やっぱりいつもと様子が違うってわかったのかな???)))

(((長居はしてくれなかったけど。。。ね)))

<明日に。。。つづく~~~(^^♪。。。と。。。出し惜しみしておこう>


帰り道?!!

道端に。。。<カタクリ>。。。みっけ~~~(^^♪

     

     

     

     


うふふ~~~な一時だった(^^♪(^^♪(^^♪

ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <意外なところで。。。みっ... | トップ | 目が可愛い~<ヒヨドリ>>... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事