ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

またね!

2014年06月19日 | 日記
ジメジメと蒸し暑い夜から一変!

ヒンヤリ爽やかな朝


今日『不思議おばさん』が

帰国(?)する。。。(笑)


2泊3日の我家から。。。友人宅へ移動

この町に20年以上暮らし

子育てと共にたくさんの友人知人がいる

その多くは私の知らない人達


改めて彼女の不思議な魅力はなんだろうと考えてみる


普段。。。私達の会話は無意識に相手が言って欲しい言葉を選んでいると思う

それが彼女には無い。。。エッ?と予測していない言葉が返って来る

その感覚に慣れるまで時間はかかる(笑)


ウ~~~ン

・自分に正直で嘘がない。。。時には我が儘そのものだけど

・何事にも興味深々で口癖は。。。あれ何?なんで?どうして?

 幼稚園児みたいにストレート

 体の小ささからか。。。興味を持つ目線の高さが違うみたいだ(笑)

只々。。。明るい

いつのまにか彼女のペースに巻き込まれている

癖のある味が病みつきになる(笑)





『可愛いMoKoちゃんへ』。。。『不思議おばさん』からのプレゼント


またね!

ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『立て看板』。。。いいね! | トップ | 日本海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事