ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

🌸<さくら・サクラ・桜>🌸。。。part4

2023年04月15日 | 日記
・・・雨・・・

最高気温⇒13℃ 最低気温⇒10℃ とか?!

(((風があり・・・ちと・・・肌寒いような~(;^ω^))))


そうそう(笑)

昨日から。。。<歌練>♫日程について=ラインでの連絡が続いている💦💦

ギターさん・ベースさん+++全員出席できるのは週末だけなので

あれこれ。。。調整し=月初めに決定した日をもう一度キーボードさんに確かめると???!!!

<ん???記憶にございません>。。。の返信が~💦💦💦💦

<別の用事を入れちゃったよ?!!>。。。って('◇')ゞ

(((で・・・仕方なく・・・中止に・・・(;^ω^))))


その後。。。キーボードさん=平謝り~😅

<あぁ~~~ボケが進んでいる・・・>。。。って!!!

(((春霞===は頭もぼんやり???!!!😅😅)))


そうそう そうそう(爆)

🌸<さくら・サクラ・桜>🌸。。。part4

      

      

      

      

      

(((この後もう一度撮りに行きたかったけど・・・黄砂で断念してしまった・・・で・・・イマイチな写真ばかり・・・ダナ(^▽^;))))


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌸<<桜>>🌸 | トップ | もう少し。。。🌸<桜>🌸。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事