ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

益々===かわいい~♥♥♥

2018年04月07日 | 日記
・・・雨・・・


ン???

見慣れた杉林の手前にある駐車場!?

桜の木が。。。全体的に《ピンク》になっている~!!!


毎日。。。スギ花粉か鳥達ばかり気にしていて

一気に色づいていた事に気づかなかった~~~~(汗)


こんなすぐ近くにも。。。春はあった♪♫♬


って事でーーー隣町の桜

  

  

  


そして?!(笑)

昨日の。。。<スズメ>

  

  

  


そうそう(笑)

先日。。。買い物ついでにTANTの顔をみてきた♥


おチビがやってきてお疲れ気味のTANT

先頃痛めた足は

激しい動きと遊びにお付き合いしているせいか

なかなか・・・・・治らないようだ(泣)


で。。。顔を見るだけ!!!

のつもりが???


我家の車が到着すると。。。もう。。。興奮!!!

<絶対に乗ります>ーーーと譲らない(汗汗)


で。。。しっかり言い聞かせて(笑)

雪が消えた芝生公園散歩へと出かけた


最初は。。。車の後部に隠してあるディスクを探していたけど

<散歩だけって言ったでしょ~>

と。。。たしなめると

シブシブ。。。歩き出した(笑)


TANTもーーー10才ーーーか~

すっかり。。。言葉も理解でき。。。聞き分けも良くなった(爆)

(((益々===かわいい~~~♥♥♥)))


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《開花!!!》 | トップ | 又々・・・<ー気温?!> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事