ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

<<<春の雪。。。ナシの花>>>

2024年05月05日 | 日記
晴れ~~~!!!

最高気温⇒28℃ 最低気温⇒12℃ とか?!

(((窓を開けると~~あったかい=空気が流れ込んでくる!!!)))


ゴールデンウィーク・・・早く終わってほしい・・・(;´Д`)

私にとって何といっても==温泉大浴場💦💦💦

時間を見計らっても・・・大混雑(;´Д`)(;´Д`)

(((後=2日!!!・・・がまん・我慢~~~💦💦💦)))


そうそう(笑)

昨夜=深夜。。。の親子は???!!!

なんとな~く嫌な予感のーーーヤンキー系の髪色や話し方のお母さんと小学生!!!

でも・でも===きちんとしていた~~~(^^♪

女の子も。。。騒がないし。。。一人で何でもできる!!!

そして。。。自分の周りのシャンプーやソープの泡をちゃんと流してきれいにするし!!!

お母さんのアドバイスで==風呂おけや椅子も。。。ちゃんと戻す!!!

(((お母さんの躾が良いって事ね~~~(^^♪)))

(((👏👏👏。。。ちょっと色眼鏡で見ちゃって。。。ごめんなさい🙇)))


山菜採り。。。散策写真ーーーつづき~(^^♪

小さな集落にさしかかると???!!!

突然===現れた~~~(^^♪(^^♪


<<<春の雪。。。ナシの花>>>

      

      

      

<<<超・超・超~~~満開~~~だった(^^♪(^^♪>>>


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも。。。<桜>。。。?... | トップ | <春>は・・・色々な意味で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事