ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

我家の=<桜>=観察日記。。。part3

2019年03月16日 | 日記
チラチラ。。。雪

夜には本格的になる予報!?(汗)

最高気温⇒3℃ 最低気温⇒ー6℃ とか?!


無計画。。。って言うか~?

休める時に休む。。。って言うか~??

今日・明日ーーー連休なWAN父

サッサとーーーーーースキーへと出掛けて行った(苦笑)


明日は。。。犬友会で皆と騒げるから

まぁ~良いけど・・・・・・ネ


私は???

とりあえず???

我家の=<桜>=観察!!!(笑)

昨日===≪開花~~~!!!≫

  

  

  

  


今朝は???

  

  


<1cm程の。。。小さく地味な花>

全部で。。。4輪


部屋の中だとどうしても色が薄く

淡いピンクというよりも。。。白に近い


他の<蕾>もどんどん膨らみを増しているから

近日中に。。。後4輪程開花。。。かな???

自然の中だともっと。。。しっかり色付いて。。。大きな花なんだろうナ~


風雪の中・・・折れて・・・落ちて・・・

花咲かないまま・・・朽ちて行く・・・より良いか~???


ひっそりと。。。楽しませてくれる♬


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <紅梅>??? | トップ | ≪蝋梅≫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事