ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

<ちまき>。。。た~くさん頂いちゃった(^^♪

2023年04月19日 | 日記
・・・曇り・・・

最高気温⇒17℃ 最低気温⇒8℃ とか?!

(((朝は・・・小雨だったなぁ・・・)))


そうそう(笑)

昨日ーーー地元の仲良し=おばあちゃん=御年90才=から

<ちまき。。。茹で上がったよ~取りにおいで!!!>

と。。。電話を頂いた~♬

(((めちゃくちゃお元気な=90才=うらやましい程=気も若く行動的!!!)))


で!!!!!!

<ちまき>。。。た~くさん頂いちゃった(^^♪

      

(((この辺りは=三角錐状ではなく正三角形的な。。。形)))

(((ちゃんと。。。きなこも袋に入れてくれてある♬)))

(((なめこおろしで食べても美味しいよ~。。。なそうな(^^♪)))


写真の倍の数(20個)で~~~💦💦

半分は。。。いつも頂きものばかりのご近所さんへ~~~おすそ分け!!!

(((お節句前に。。。いただきま~~~す(^^♪(^^♪)))


ん??? マイピクチャに?!!

こ~んな写真。。。みっけ~~~(^^

      

      

ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌸<桜>写真。。。残り~💦... | トップ | こ~んな写真も。。。あった(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事