ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

一週間が。。。早い?!

2016年08月31日 | 日記
晴れ~♪

真っ青な。。。空


大きな被害を残していったーーー台風10号

東北や北海道の方々には

申し訳無くなる程のーーー爽やかな青



どんどん雲が晴れて行く

 


 

水量は多いものの。。。濁りも無く

穏やかな。。。台風一過





そうそう(笑)

カレンダーを見ながら

ふと。。。一週間が。。。早い?!

って。。。思う



つい先日

週一。。。Jダンスレッスンが終わったばかりのような

気がしていたのに。。。今夜ダネ


日々の時間経過が早く感じるのはーーー年をとった証拠!!!

・・・だとか

ま~ね~(爆)



やらなければいけない事はーーー山積みなのに

生来のぐうたら癖が

((ま~ま~ゆっくりでいいよ サボろ))

って囁きかけた。。。一週間



8月もーーー終わる

夏がーーー完全に終わる

 

盆花の「ミソハギ」も。。。そろそろ終わりかな?


季節の狭間のーーー焦りと倦怠感ーーー


すぐ近くには

プール・テニスコート・運動公園・競技場

と大掛かりな施設が揃っているのに

まだ・・・一度も訪れていないなんて~・・・(汗)



片付けも。。。なんとな~く

収まりを見せてきたし~

って。。。詰めの甘さを見て見ぬふりさせた一週間(苦笑)






今日は。。。フェーン現象なのかな???

昼間も20℃前後だった昨日から

33℃まで上昇するとか???(泣)


さてさて

洗濯だけは終わったけど

どうやって・・・ぐうたら気分を変えようかナ~


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風がやってくる(汗汗) | トップ | エッ?!エェ~??!!エェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事