ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

24時間TV『チャリティーTシャツ』

2014年06月23日 | 日記
古着の整理をしていたら

凄い物が出てきた。。。(笑)


なんと!!!

今から17年前ーーー第20回

24時間TV『チャリティーTシャツ』



ビニール袋に入ったまま

きれいな状態で。。。2枚(XL)も!!!


この頃の流行りは。。。BIGTシャツ

先日発表された今年の『チャリティーTシャツ』とは

別物のようにオシャレじゃない(笑)


これは。。。ChiKo姐の活躍の戦利品(?)

この時のコンセプトは『challengeー挑戦』だったような?


各地のTV局から様々な『challengeー挑戦』が

生放送で繋がれて行った

ChiKo(当時3才)はディスクドッグとして自己最高点に。。。challengeした


只・・・真夏の暑い日

あまり足場の良くない公園で

カメラ位置を決める為に早朝から何度もリハーサルで走らされるChiKo

『いい加減にしろよ~(怒)』と思いつつも

受けてしまったからには・・・なんとかケアする事だけを考えていた

お水を飲ませたり・・・濡れタオルで体を冷やしたり・・・

本番間近には・・・体温も最高潮に上昇

ChiKoとWAN父の体調や体力を思うと・・・とにかく早く終わって欲しかった


結果的にはchallenge・・・失敗

そんな事・・・どうでも良かった

<本番前にヘトヘトに疲れさせてどうするって言うんだよ!!!>

<犬は手を抜いたリハーサルなんて出来ないんだから!!!>


TV業界の調子の良さや番組の事しか考えていない姿勢に

只々・・・怒り!!!


その怒りが。。。戴いたTシャツを袋のまま封印したようだ(笑)


それでも・・・TVの力は凄い

その後の反響は・・・あちこちから

その頃にはすっかりTV熱が冷め切った我家

多くを語らず『ありがとうございます』で済ませた



アァ~~~

このTシャツを見ると

怒りが~~~~~~復活!!!

な~んて(笑)


・・・遠い・・・遠い・・・昔話

ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ♪ | トップ | 紫陽花ロード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事