ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

「夏至の日」

2016年06月21日 | 日記
今はーーー暗~いーーー曇り空

徐々に晴れてくる予報。。。だけど


そうそう(笑)

今日は

 

「夏至の日」

「二十四節気」の一つーーー<昼間が一番長い日>

(((だから。。。晴れて~!!!(笑))))



夏至には<夏至点>ーーーなるものがあるとか?!

太陽が赤道から一番離れた瞬間ーーーとか???


それが。。。今年は

<<<6月21日ー7:34>>>

だったーーーとか~~~


いよいよ<<<夏>>>ダネ

って・・・もう・・・とっくに夏本番って感じだけど(汗汗)




益々・・・雑然としてきた部屋の中

ChiKo&MoKoの写真の前も。。。細々と物が積み上げられて鬱陶しいネ

早く片付けなくっちゃ(苦笑)


お向かいの庭から頂いた「アルストロメリア」も終わってしまって

見かねたWAN父が。。。頂いてきたのは

 

 

その場所だけが。。。ぱっと明るくなった。。。百合


もう少し。。。我慢してね~~~


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり「木」って凄い!? | トップ | 「梅の実」の頃! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事