ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

現実~~~(;´Д`)(;´Д`)

2024年04月05日 | 日記
・・・曇り・・・

最高気温⇒11℃ 最低気温⇒5℃ とか?!

(((暗い~~~(;´Д`)(;´Д`))))


昨日の。。。<歌練♬>(^^♪

キーボードさんとボーカルの3人だったのだけど

キーボードさんの調子は・・・なかなか戻ってこない~💦💦💦


ご自分でも・・・リズムは取れないし・・・ミスタッチばかりだなぁ~~~年には勝てないよ・・・💦💦💦

と・・・ため息をついていた・・・現実~~~(;´Д`)(;´Д`)

(((今年でーーー80才!!!)))


そろそろ・・・引退か???

との発言に・・・後継者が現れるまでは頑張って下さい!!!

と。。。慰めにもならない言葉で==苦笑い~~~😅😅😅


今日はーーー高齢者ドライバーの更新の為の講習会に行っているらしい

大丈夫だったかな???😅😅😅


キーボードさんも交通の便が悪いこの山間部でのご近所さんなので。。。車での移動は当たり前!!!

簡単に免許書返納するわけにはいかないのが・・・現実~~~(;´Д`)(;´Д`)


<カワラヒワ>。。。つづき~(^^♪

      

      

      

      

ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと移動な。。。<カワ... | トップ | 来た・来た~~~!!!(^^♪(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事