ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

勝利の女神?

2014年05月18日 | 日記
ウフフな。。。昨日の一日


我家を出発した時は・・・雨

ズンズン。。。高速道路を進むと

黒雲が薄いグレーへと代わって行く

競技会場が近くなると!!!

。。。青空が!!!

ヤッタ~~~♪

又々。。。天気予報に勝った???



会場はワンワン・キャンキャン。。。賑やか♪

古い犬友達のテントを探しこの独特の感触を思い出す

ウワァ~! オ~!!

と満面の笑で迎えてくれた犬友達

WAN父は毎年訪れているが私は5年振りの再開

懐かしい。。。顔・顔・顔

入れ替わり立ち代り。。。とめどなく昔話に花が咲く(笑)

おかげで。。。写真を撮り忘れてしまった(笑)


ふと・・・それぞれのテントには幾つもの小さな写真がおいてある

逝ってしまった犬達・・・過ぎた時間がそこにあった



ドド~ッと凄い勢いで現れた東京からの犬友

「負けた~」と。。。笑顔

連勝記録を持つ最強の<『雨男』>

エッヘン<(`^´)>と胸を張る私

『晴れ女』対『雨男』の対決は圧倒的完勝




<勝利の女神>への拍手

そんなたわいない事で盛り上がれる犬友達と

楽しく懐かしく過ごしたウフフな一日だった

ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒!!! | トップ | 古都 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事