ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

野うさぎ。。。だよね?!

2017年03月28日 | 日記
曇り空。。。だったのに

予報通り。。。雪になって来た


今日の雪も。。。雨みたいに

細く。。。細かく。。。真っ直ぐに降り落ちている




そうそう(笑)

朝風呂の帰り

(((最近は毎日通い詰めている)))(爆)



裏側の斜面にーーー昨日よりも

ハッキリ!!!クッキリ!!!

足跡ーーー発見!!!


  

   

   

   


これって?!!!

絶対?!!!

野うさぎ。。。だよね?!


今日の足跡は

かなり活発に。。。動き回っている


(((やっぱり。。。あの窪みに巣穴があるのかな?!!!)))


ひと冬中ーーー穴が空いていて

雪で埋まってしまう事はーーー無かった


見たいナ~

ヒョコヒョコ。。。って飛び出して

何かを探す様子!!!

(((もしかしたら遊んでいるのかもしれない)))(笑)

(((定点カメラ。。。置いてみたい)))

(((いやいや。。。肉眼で見たい)))


って。。。無理な願い(爆)


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ってる?!(苦笑) | トップ | 予想以上に。。。ウマイ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事