ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

『迷い道 分かれ道 回り道』

2014年08月26日 | 日記
朝7:00。。。小雨の中

中学のグランドから野球部の掛け声が聞こえる

夏休みは。。。土日を除く毎日!!!

雪国のハンデを乗り越え。。。頑張れ~~~♪

夢中で打ち込める目標があるって。。。いいな

もうすぐ雨は上がりそうだよ~~~♪

ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。










ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Poem Ver.4


迷い道 分かれ道 回り道

見上げた空に 腕を伸ばす
何でも掴めそうな気がする・・・今も

近くて遠い男のロマン懐かしみ
じっと
老いた拳を見つめる
じっと
老いた手のひらを見つめる

刻み込まれた夢は 幾つの迷い道
あの日・・・・・君を見つけた

刻み込まれた汗は 幾つの分かれ道
ひたすら・・・・・君と泣き笑い

刻み込まれた旅は 幾つの回り道
ずっと・・・・・君と探した

振り返れば 悪くない
振り返れば いつも君がいる

迷い道 分かれ道 回り道
振り返れば悪くない我人生


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『迷い道 分かれ道』 | トップ | 『ラッキーカラー』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事