ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

通販カタログ!

2016年10月31日 | 日記
曇り・・・


オッ!

窓からの景色も色付いてきた~♪

 杉林の中の一本

 街路樹の銀杏は。。。やっと??? 場所によって色々ダネ




昨日も・・・一昨日も

寒い!寒い!!

と言いながら帰宅したWAN父


外気温はーーー7℃ーーー8℃ーーーとか

そりゃーーー寒いよね

そして

「でも不思議に。。。家ってあったかいよね?!!」

って。。。決まり文句(笑)


そうなんだよね

ありがたい事に。。。我家はずっと20℃を保っている

真冬も暖房費節約できるかな???



そうそう(笑)

そろそろ。。。シーツやカバーも冬支度しなくっちゃ

って。。。夏用から合物用に替えて一ヶ月位しか経っていないような気がするけどナ~


ちょうど通販カタログも届いているし

見てみよう~っと!!



そうそう そうそう(爆)

この通販カタログ。。。って

なんで?こんなに??しつこく???

送ってくるんだろう???

(((郵便局へも住所変更届け出したしから??)))


もうずいぶん前に。。。ネットで買い物したすぐ後

たまたま訪れたホームセンターで

同じ商品が半額で売ってたーーーウウウーーー(怒)

な失敗に懲りて

メールもカタログも不要のチェック外しをしたはずなのに~


でも。。。寝具店や大型ホームセンター等無い町だしナ~

って!!!

おかげで。。。こうして又。。。興味を示す事になるんだから

上手いよネ(笑)



パラり。。。と覗いて目に付いたのは

『パッド一体型ベッドシーツ』

『布団を包む毛布』

の。。。ページ


あったかそう♪ 便利そう♪

って。。。興味深々(爆)

じっくり検討してみようっと?!


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 願い事・・・?! | トップ | 車の運転 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事