ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

秋色。。。だね~~~(^^♪

2022年10月28日 | 日記
・・・曇り・・・

最高気温⇒18℃ 最低気温⇒6℃ とか?!

(((またまた・・・ドンヨリ~な窓外・・・)))


昨日は===<歌練♫>へ~~~だった(^^♪

(((少しづつ。。。仕上がってきた感は=有るかな???)))

(((歌詞を見なくても何とか歌いきる事が増えているのが。。。我ながら😁)))

(((ただ。。。4時間近く歌いっぱなしなので。。。翌朝はーーースカスカ・ガラガラ声~~~💦💦💦💦)))

(((ちゃんと。。。自分で喉を管理しなくっちゃだなぁ😅😅😅)))


昨日の。。。夕空!!!

      

      


そうそう!!!

特に=今の時期の夜は・・・野生動物にとって=危険!!!

もう・・・3回も・・・車にはねられて横たわる無残な姿に・・・出会ってしまった😢😢😢

一度は・・・母狐が車にはねられた場所から数メートル離れたところで・・・

子狐が・・・探し回って道路脇をウロウロしている姿に遭遇(-_-;)

(((あの子が生きていける確率は低いだろうなぁ・・・だけど・・・野生に対しては・・・どうしようもできないのがーーー現実😢😢😢)))


夕暮れは。。。紅葉的???

秋色。。。だね~~~(^^♪

      

      

      

      

      

ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぉ~~~初冠雪???!!! | トップ | <秋色。。。コキア> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事