ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

たくさんの優しさ

2014年04月22日 | 日記
今朝も肌寒い・・・雨

桜は昨日と殆ど同じ位かな?

暗くてなかなかきれいな桜の写真が撮れない・・・(泣)





昨日の夕方

ピンポーン。。。と

ご近所犬友。。。以前『一人散歩?』(笑)を保護した

黒ラブ“ムサシ”のお母さんが訪ねてくれた



「MoKoちゃんとあなたに・・・・・」

と涙声で小さなバラの花束を差し出した



「・・・ありがとう」

胸が詰まり・・・他の言葉が出てこない

「ずっとここにいるから」と胸を叩き足早に帰って行った


涙が溢れて止まらない

たくさんの優しさに包まれたMoKo嬢

又 私達もたくさんの優しさに包まれている

『ありがとうございます』


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜! | トップ | 桜並木の散歩道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事