ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

つ・つ・つ・疲れた・・・・・・

2019年07月27日 | 日記
曇り・・・後・・・雨

というか・・・台風接近???!!!


最高気温⇒31℃ 最低気温⇒22℃ とか?!


今朝・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)

とにかく・・・・・・つ・つ・つ・疲れた・・・・・・


≪海花火≫=新潟県柏崎市へ~~~バスツアー!!!

目的地まで多少の混雑有りで・・・片道・・・3時間以上

(((やっぱり・・・移動だけでも・・・疲れるナ~(汗)))

(((自家用車だと自由がきくけど・・・飲めないし(苦笑))))


そして!!!!!!

現地は===35℃

と・・・<<<めちゃくちゃ=暑かった~~~!!!>>>

一瞬にして・・・シャワーを浴びたような<<<大汗>>>


会場の指定席(イス・テーブル席)はーーー砂浜!!!

で・・・団体専用の満員御礼!!!

(((超過密で・・・人の熱で息苦しい!!!)))


<<<む・無理~~~!!!>>>

と・・・私とあっちゃんは砂浜へ降りる階段付近の風通しのいい場所へ避難?!(苦笑)

(((WAN父は知り合いの方々と一緒に熱気の中に留まっていた)))

(((つくづく・・・団体行動は向いていないナ~・・・)))


結局。。。階段に腰を降し。。。お弁当を食べ。。。ビールを飲んで

その場所で観覧!!!(爆)

(((海中花火はすばらしかったのだけど?!)))

(((写真も・・・・やっぱり・・・無理だった(爆爆))))


  

打ち上げ開始前の。。。夕焼け


とりあえず?!

ボケボケ写真を何枚か。。。UPしておくカナ~(苦笑)

  

  

  

  


帰宅したのは。。。1:30過ぎ

お風呂に行って。。。就寝は3:00近く(泣)


(((いま・・・ね・眠い・・・)))


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと遠出の===おでか... | トップ | ≪海中花火≫!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事