朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

蒸し暑い!!!

2010-06-20 09:05:31 | Weblog
おはようございます。&こんにちは~~~~

今日もドンより曇り空。
うす日が射したりしてますが~~~
湿度が高くてムシムシしていて、この季節らしい感じです!!


今日は旦那は野球部のお仕事で八王子に出掛けるので
朝のお散歩は私でした。
時間もあるのでロングコースに行くつもりでしたが、
蒸し暑さとエールのストライキで 途中から変更してしまいました。
エールも暑いので歩くのが嫌みたいです。。。。。。。
途中、休憩しながら1時間20分のお散歩でした!!

今日の写真は、昨夜、サークルから出して遊んだ時のと今朝のお散歩の時のです。

何気なく、水を飲んでる後姿。。。。。。


ボールが気になるけど視線の先にはお兄ちゃん


何を持ってるの??? おやつ??


麦畑がこんなのになってたよ!!


まだぁ???


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカルママ)
2010-06-20 10:00:36
休憩しながらとは言え
1時間20分のお散歩はしたこと有りません

パパさんは気が向くと2時間とかするんですョ

暑くてうだりますね
職人さんが汗を流して仕事をしているのに
私はエアコンの部屋でまったり

罰が当たりそう・・・

エール君もおやつに目がないのかな?

麦畑、すっかり様変わりしましたね
返信する
Unknown (マーボー猫)
2010-06-20 12:41:01
暑いですね~、
私もヒカルママさん同様
エアコンの部屋でボルマロとまったり・・・
ご飯の仕度以外は、PCの前にどっかり座って、ボーッとしています。
明日からまた、忙しい日々が・・・

夕方、JIJI猫、Baba猫が来るので、
お昼ご飯の後は、掃除機かけなければ・・・(涙)

黒いWANには、これから散歩は酷ですね。
ボルドもハァハァしています。
ではでは。
返信する
暑い。。。。。。。 (チャーベー)
2010-06-20 16:27:40
ヒカルママさん、本当に暑いですね!!
今日の暑さは半端じゃない感じ。。。。。。。
湿度がありすぎるからですかね??

我が家はまだクーラー入れてないんです!!
本当はエールが可哀想ですので
入れないといけないんでしょうけどね。
扇風機がフル稼働。
エールが2台使ってるので、PCの所には無し
汗をかきながら~~~打ってます。

これから河川敷に行ってみようかと。。。。。
町の中をお散歩するより 涼しいかな??と思ってね!!
返信する
お客様ですね!! (チャーベー)
2010-06-20 16:30:21
マーボー猫さん、今頃、お客様とお話してるかな??
父の日で皆さんでお食事でしょうかぁ??

普段忙しくしてる方は、お休みくらい
ノンビリしてください。
明日はそれなりにこなせば良いですよ!!

エールは暑くて眠れないかんじで
ハァハァしてます。
そろそろクーラー使わないとね!!
返信する
今日も (Shimora)
2010-06-21 19:14:09
蒸し暑かったですね~。

ちょっと動いただけで、汗でびっしょりになってしまいましたよ。
返信する
本当に。。。。。。。。。 (チャーベー)
2010-06-21 19:41:20
ここ数日本当に蒸し暑いですね!!

昨夜は雷雨があり、少しは涼しくなりましたが
今日はダメみたいですね!!

嫌な時期ですね。。。。。。。。
返信する

コメントを投稿