朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

夜のひと言。。。。。。。。。

2010-06-21 19:41:36 | Weblog
こんばんは。

今日も蒸し暑い日でした!!

朝もムシムシしていて 1時間のお散歩に行きましたが
汗だくになりました~~~~
ストライキするエールを引っ張る時が一番大変です。。。。。。
とにかく、強情に座り込むんです!!

そんな時は、「いい子ね~~~!!」と頭を撫でてあげて
「さっ 行こう」って声を掛けると動き出す時があるので
何度もやってます!!

これを繰り返し していると ほんと疲れます。。。。。。。
でも、お散歩に行ってくると、自分の中で満足したりして~~
自己満足の世界の私です。

暑くて暑くて~~~なので 
庭の「アガパンサス」の様子でも見てください。
緑を見ると何となく涼しさを感じたりしてね???


蕾の周りが少し離れてきました。




これは少し飛び出してきてますよ~~


これは何だか解かりますか??
花芽が15本あるのですが、その1本が折れてしまったのです。。。。。。
折れた花芽は花瓶に射してありますが、開くかな??


以前に紹介した折れ曲がった花芽の茎には、こんなのが有るんですよ!!


そろそろ紫色した可愛いお花が見られます。
また紹介しますね。
(ネタがないので 嫌だと言われても紹介しちゃいます!!)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカルママ)
2010-06-21 20:18:16
全然やーで無いですョ

それどころか有りがたいですョ
今日は緑が爽やかで嬉しいです

エール君の気持、少しわかります

パパさんが休みだったので
久しぶりに車で20分位の所のランに
行ってきました

日陰はあるものの、ワンだって直ぐ
休憩します
特にカレンは黒なので暑いみたい

なかなか思う様に行かないですね
返信する
黒は。。。。。。。 (チャーベー)
2010-06-21 21:34:27
ヒカルママさんのところのカレンちゃんも
うちのエールも黒だから~~
もろに太陽の光を集めて~~~
暑いですよね!!
それに、田んぼなかの道は日陰が無いんですよね。。。。。。
少しコースを考えないといけないですね!!

ランに行ってきたのですね。
我が家もランはご無沙汰してます。。。。。

何時も代わり映えしないブログにお付き合いいただきありがうございます!!
返信する

コメントを投稿