朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

梅雨に戻りました。

2009-06-30 06:28:54 | Weblog
おはようございます。

今朝は雨が上がった後で、梅雨模様です。
暫くは夏みたいな日が続きましたが、梅雨に戻りました。。。。。。
また、洗濯物との戦い??が始まります。

それと、エールの散歩が出来ないのが一番大変かなぁ??
今日は獣医さんに服用後の様子を診て貰いに行きます。
月末なのでフィラリアの薬も飲ませないといけません!!

今日で6月も終わり。。。。。。
1年の半分が終わった!!

今朝のアガパンサスの花です。


少し暗いとフラッシュが光ります。


上の花と殆ど位置が違わないのに、こちらは光りませんせした。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blancpage)
2009-06-30 10:42:57
朝は天気が悪かったですけど、
晴れてきましたね。
こうお天気のすっきりしない日が
続くと、お散歩もタイミングが
難しそうですね。

エール君、大丈夫かな?
何のアレルギーでした??
返信する
雨の粒がいっぱい。。。 (sora☆)
2009-06-30 13:11:45
アガパンサスの花も気持ちよさそうに咲いてますね。
チャーちゃんのおかげで、アガパンサスの花の名前をしっかりと覚えることができました。
いままで何度聞いても、忘れてたんだ。

エールくんの卒業試験は、どうでした?
ドックカフェでだなんて、しゃれてるわぁw
返信する
アレルギー決定。。。。。 (チャーベー)
2009-06-30 17:05:23
blancpageさん、今日は何だか変な天気ですね。
太陽が顔を出したり曇ったり~~
お散歩も落ち着いて出掛けられないです。。。。
でも、今日は今 息子が河川敷に行ってます。
何を思ったか送って行ってくれたら帰りは歩いて帰るって。。。。。

エールですが、アレルギーには間違いないですね。って言われました。
でも、獣医さんは何が駄目とは特定しないのです。
もう少し薬を飲んで、それでも酷くなったら
アレルギー用のドックフードに変えることを考えましょう。と言われましたよ。
返信する
何時も同じ花。。。。。。 (チャーベー)
2009-06-30 17:19:25
sora☆さん、何時も同じような花を話題にするから~~~
覚えて貰えるね!!
毎年同じなんだよね、、、、、、コメントも!!

エールの卒業試験は、試験の練習みたいな感じでした。
息子が大変そうでした!!だって初めての所で
エールも落ち着かないので、指示が届かないしね。。。。。。
多分また受ける事になると思います。
返信する

コメントを投稿