朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

快晴~~~~

2009-06-29 06:11:21 | Weblog
おはようございます。

今朝は予報と違い快晴です。
朝方、寒くて目が覚めました。
とても気持ちの良い朝です!!
梅雨の中休みが続いています。

昨日の卒業試験の会場とエールの写真を載せます。

インター近くのドックカフェです。



遠くから撮影しました。

ズームでの撮影で、良くわからないでしょう。。。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日からは (Shimora)
2009-06-29 19:22:29
梅雨空に戻るみたいですね。

鬱陶しいけど、暑さがましなるかな(笑)
返信する
そうみたいですね。。。。。。 (チャーベー)
2009-06-29 21:39:36
夜になって雨が降り始めましたね。
梅雨の中休みも終わったみたいです。

明日は今日より5度くらい低い気温になりますので
少し楽ですかね??
返信する
Unknown (ヨシコ)
2009-07-01 19:22:48
卒業試験とは?
色々ワンちゃんたちにも試験があるのですね☆
エールちゃんは緊張しなかったかなぁ。。。
ここのドッグカフェ大きそうですね!

返信する
訓練所の試験です。 (チャーベー)
2009-07-01 21:45:34
エールを半年預けた訓練所の卒業試験なのです。
緊張というより、初めての場所ということで~~
興奮状態でした。

ここは、レストランとドックカフェが併設されてるんですよ。
返信する

コメントを投稿