朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

桜の花を見に~~~

2019-04-13 00:20:12 | Weblog

こんばんは。

我が地方、11日に 雪が降りました!!!
真冬では雪が舞ったくらいでだったのに~~
4月に入ってから 積雪に近い状況になりました。

寒かった!!!
今朝も冷えましたが、明日の朝もみたいです。
(日中はポカポカになる予報)

我が地方の桜、満開です!!

今日は7日に旦那が 長野、山梨の桜を観たいということで出掛けてきました。
(満足な写真が撮れなかったので、アップが遅くなりました(^_^;))

『高遠城址公園』のタカトオコヒガンザクラが観たかったようです。
でも、少し早過ぎて~~~

  

咲いた花も少しは有ったんですよ!!

   

   

お花見をしている方も居ました。この状態でも結構人が居て~~
見頃になったら、とても行けそうもないです!!

次は~~~『わに塚の桜』

こちらは、満開でした~~~
広い所に ぽつんと1本 大きな木で~~見事でした。

 

 

 

満開の桜が観られたので、さぁ~~帰りましょう~~  と

車を走らせていたら~~~ 登り旗が目に入り。

『神代桜』 を観る事に。
ここは大渋滞。。。。。駐車場に入るのに大渋滞でした。。。。。

かなりの古木 雲ってしまっていたので~~暗い写真しか撮れなかった(>_<)

写真の奥に南アルプスがあるんです。

古木です!!!

お花も少し違った感じに見えました。

周囲には 神代桜の孫??とかが沢山成長していました。

 

この後、清泉寮に寄って ソフトクリームを食べて~~
佐久の臼田で 「むしり」を買って帰宅しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿