朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

娘の所に行く前に・・・・

2019-04-18 23:35:07 | Weblog

こんばんは。

我が地方、何だか急に暖かく 暑くなり始めました。。。

先週の今日? 確か雪が降ったんですよ・・・

 

そして~~実家付近の山は 新芽が芽吹き~~

萌木色になりつつあります!!

濃い緑と芽吹きの淡い緑、そして桜の薄いピンク~~

グラデーションがとても綺麗な所があります!!!
(写真には撮って居ないですけどね。)

 

さぁ~~今日の話題に入りましょう。。。。。

旦那が みどり市のわたらせ鉄道の神戸駅(ごうどえき)に花ももが綺麗に咲いている
と、テレビの情報を見ていて 14日の日曜日に連れて行ってくれました。

でも、急きょ 娘の所に行かなくてはならなくなり~~短時間の滞在でした。

タイミングよく 電車が通過する所に到着。(^_^;)
カメラの設定も何もしていなくて・・・・
ただシャッターを押しただけの写真になりました。。。。

 

周囲には、皆さん色々準備をして撮影されてる方々が沢山!!!
その人の邪魔にならないように・・・・・・

でも~~~何も調べもせず、電車の通過に遭遇出来て ラッキーでした!!!

この後、花ももまつりの会場を少し見て、東京に向かいました。
花もも、唯一の写真

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿