朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

エール 10歳になりました♪♪

2018-03-14 22:21:48 | Weblog

こんばんわ~~~~!!!

我が地方、今日は物凄く気温が上がり~~
24℃少し手前。。。。
5月の気温だったようです!!!

我が家は、今日は娘のアパートの鍵受け取りで
旦那が付き添ってくれるため~~バタバタ!!

朝の時点では、エールの誕生日を忘れて居ました。。。
ゴメン!!ゴメン。。。。

でもね~~~誕生日プレゼント??にご飯のトッピングを豪華にしようと
下準備はしてあったので夕飯は何時もよりご馳走でした!!!(^_^;)
旦那が泊まりなので、何時もの家族写真は撮れなかったんです。。。。

せめて~~エールだけでも!!!  と
夕方数枚とりました。

去年の金メダルを掛けて~~(^_^;)

一番良いお顔!!

 

チョッと上目使い???

 

視線の先には お兄ちゃん!!

 

写真で見ると 若く見えますがぁ~~
あちこちに白い毛が・・・・・
眼の下にも 脂肪??の塊が・・・・
頸椎不安定症の影響で 後ろ足の踏ん張りが利かなかったり・・・
でもでも~~まだまだ元気!!
症状が出てから夜のフリーの時間がなく 何時もサークルの中。
元気になって来たので、時間になると 『出して~~~』と吠えたりしています。

もうちょっと様子を見て、獣医さんに相談して 
少しづつ 出来そうな事をさせてあげたいな!!!

夜鳴きを始めてから 私はエールのサークルの前に布団を敷いて眠って居ます。
今は鳴かないので 戻ろうかな??とも思いますが~~
私が嬉しい(エールのそばで眠ることが)ので 継続~~です!!(^_^;)

引っ越しとかが終わり、落ち着いたら~~家族写真撮ろう~~!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (犬太朗母ちゃん)
2018-03-14 23:30:36
エール君、10歳おめでとうございます!
神様からの贈り物って言われる年齢になって、ますます可愛くなってきたんじゃありませんか?
 お顔も、白髪が増えた方がより一層可愛さが増すと思っている犬母です。


 チャーベー様がエール君の傍で眠る事を嬉しいと思っているとしたら、それ以上にエール君がママが傍に居る事を嬉しいと思ってると思います。
エール君、幸せ者〜!

色々お忙しそうですが、のんびり出来る時に是非是非家族写真、撮って下さい。
返信する
ありがとうございます♪ (チャーベー)
2018-03-15 00:12:40
犬太郎母ちゃんさん こんばんは!!

お祝いありがとうございます♪
とうとう 10歳を迎えましたぁ~~(^_^;)
そう 神様からの贈り物 になってくれました。
犬太郎君みたいに 良い子じゃないけど、可愛いですよ~~(^_^;)

そばで寝ると 私が動くたびに気が付いて
起きちゃうかな??とか思ってみたり・・・
でも、嬉しからそばで寝ちゃうんです!!
エールが嬉しいと思ってくれていたら最高です(#^.^#)

犬太郎君のママさん、と~~ってもタフですね!!!
何処からそのパワーが出てくるのでしょう??
毎回読み逃げ状態ですが 驚きを隠せません。。。。
いっぱい楽しんでくださいね!!
 
返信する
10歳、おめでとう✩ (れおんの母)
2018-03-15 15:00:06
エール君、10歳のお誕生日は特別愛でたいね♪
本当におめでとう✩
白いものがあったって、まだまだ元気だよ!
美味しいものを貰えてよかったね^^
メダルもかっこいいよ!!✩

うふ、そばで寝るのって安心できるものね^^
私はリフォーム済みの家でロジャーと別に寝ようかと思ってます~笑
返信する
エール君おめでとう♪ (良&昭子)
2018-03-15 15:04:24
10歳迎えましたか~♪
ウンウン色々心配事は有っても、いつも傍に寄り添って呉れるバーニーズと言う犬種には、長生きして欲しいですネ。
我が家のブーマーも6月には9歳です(^0^)
若いダイとミニバトルする元気は残っております(笑)
先日夜間病院にお世話になりましたが・・・歳を重ねると言葉が通じますネ。
まだ神様の元へ連れていかないでと切に願います(笑)
良い日バニ友~♪また良い機会にお会いしましょう。
ではでは 良&昭子
返信する
れおんの母さんへ。 (チャーベー)
2018-03-15 20:35:30
お祝いありがとうございます。

10歳になりましたぁ~~
自分では普通に歩いて居るつもりでも、後ろ足がガクンとなって
お尻が落ちたりしているので 補助をしながらの歩行です。
食欲もしっかりあります~(^_^;)

リホームして素敵な御部屋がいっぱいになったのでしょうね~~~!!
Roger君にイタズラされないようにしないとですね。。。
返信する
良&昭子さんへ。 (チャーベー)
2018-03-16 00:06:54
お祝いありがとうございます。

ブーマー君 どうしたんですか??
夜間病院に行ったんですよね??

でも、ダイ君とブーマー君のバトル~~~
どんな感じなんでしょうかぁ??
多頭飼いの楽しみですよね!!!

バニジャンでまたお会い出来るといいですよね~~
返信する

コメントを投稿