朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

通級指導教室の役員会

2008-04-30 06:50:42 | Weblog
おはようございます。
晴れてます~~~~~
GWの間の??の平日ですね。
何となく生活のリズムが作れないですよね??

今日は通級の第二回役員会です。
総会が5月末なので、まだお仕事が残ってます。
多分、今日も挨拶が・・・・・・・・
何も考えて無いです!!!

昨日、家族で「世界の名犬牧場」
http://www.meiken-bokujou.com/
に行って犬を1時間レンタルして遊んで来ました。
本当に久しぶりに犬とふれあい楽しかったです~~~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然をなめたらあかんぜよ!! (烏天狗)
2008-04-30 18:00:33
「チャーベーさん」へ

 山菜採りの成果について報告します。
 
 ワラビ・タラの芽を採に出かけました。
 残念,成果はほとんどゼロに等しい状態でした。

 GWということで,すでに人が採った後でした。それでも取り残しが雀の涙ほどあり,目を皿のようにしてさがしました。
 やはりGW前に行かなくてはだめだったようです。

 タラの芽はそこそこありましたが,タラの木にはトゲがたくさん出ています。

 素手で芽をこいだものですから,そのトゲが指に刺り後が大変。やはり植物にも防衛本能というものが働いているのでしょう???

 今回は,十分な準備をして行かなかった烏の惨敗です。
 今度こそは,来年こそは!!!!期待してください。
 「お送りできるほど採れればよいのですが」
返信する
総会 (sora☆)
2008-04-30 20:45:53
無事に終わりましたか?
お疲れ様でした。
私も、仕事終わったよォ~
今日も暑かったぁ。。。
明日はゆっくりするゾ~
返信する
↑↑↑ (sora☆)
2008-04-30 20:48:19
総会じゃなくて、役員会だったね。
ゴメンです
返信する
傷だらけですかぁ?? (チャーベー)
2008-04-30 22:51:49
鳥天狗さん、お疲れさまでした。

GWは、山菜採りの方々が沢山居るのですね。。。。。
独り占めしないで少し残しておいて下さるよなう方は居ないですかね!!
でも、まるっきり無かった訳ではないので良かったじゃないですか??
自然の恵みを頂いたと思えば・・・・・・

たらの木にはかなり鋭いとげがありますよね!!
私も実家の裏山に植えてあるのを見たことが有りますので知ってますよ~~~
とげを刺した後の傷口が化膿しないようにしてくださいね!!
返信する
会議は (チャーベー)
2008-04-30 22:59:03
何とか無事に終わりました。
今年度の親の会担当の先生は、お仕事を振り分けるのが上手で。。。。。。
私がやらなくてはいけないことを沢山取っておいてくれるのです
でも、もう少しですから~~~頑張ります。

sora☆さん お仕事お疲れ様でした!!
今日はハウスの中でなくても初夏を思わせる気温になりましたから、さぞかし暑かったと思います。
脱水にならなかったですかぁ??
これで、GWが来ますね!!
予定は??
返信する
犬のレンタルというのがあるのですね。 (ふとっちょパパ)
2008-05-01 00:00:22
びっくりしました。
返信する
そうなんですよ!! (チャーベー)
2008-05-01 06:25:03
小型から大型まで、沢山の種類の犬がいました。
どれが良いか決めて、申し込みます。
30分コースと1時間コースがあり
遊べるエリアは限定されますが、触れ合えるのが凄く良いですね。
自宅では飼えないけど、犬が大好きなんて方は良いのではないでしょうか??

飼ってる犬も入園できますので、沢山の方々が来ていました。
返信する

コメントを投稿