朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

曇りです。。。。。。

2008-04-29 07:03:15 | Weblog
おはようございます。

今朝は曇ってます。
これから晴れてくる予報になってます~~~

祭日なので、外が静です。
でも、ゴミの収集日!!
忘れないようにしなくちゃ~~~~~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪は晴れています。 (ふとっちょパパ)
2008-04-29 10:06:48
24度まで上がると天気予報は言います。
ウォーキングでもしましょうか。
山菜取に深山へ行きます (烏天狗)
2008-04-29 10:14:08
 "今朝は爽やかな晴天です"

 海も春から夏の色に変わりつつあります。

 お気遣いありがとうございました。気分だけは若い人に負けないつもりでいても,歳とともに体力は確実に衰えていることを痛感しました。

 今日は天気も良し,午後から深山に山菜取りにでも行こうかなと考えています。

 成果は,また報告します。

 
今日はお仕事です。 (sora☆)
2008-04-29 17:38:58
ムッチャ暑かった…(><。)
でも、フトン干しにはいい天気♪
こういう気候はお洗濯が楽しいね。
良い天気になりました。 (チャーベー)
2008-04-29 21:41:20
パパさん、ウォーキング頑張ったのでしょうね。
気温が上がると、少しの運動でも汗をかくようになりますね~~~
無理をしない程度に頑張ってくださいね!!
成果は?? (チャーベー)
2008-04-29 21:45:02
鳥天狗さん、山菜採りには最高の天気だったようですね!!

山菜は、わらびでしょうか??
他にも色々あるのでしょうけど、あまり知りません。
成果のご報告をお待ちしております~~~

お疲れ様で~~す。 (チャーベー)
2008-04-29 21:47:54
ハウスの中の暑い所での作業お疲れ様です!!
お仕事も先が見えてきましたか??
まだまだ、、、、、なのかな??

疲れが溜まりすぎないうちに終了となることを祈ってますよ!!!

コメントを投稿