朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

エールの49日です。

2018-10-19 20:12:55 | Weblog

こんばんは。

何だか毎日ハッキリしない天気ですね!!!
って関東だけなんでしょうかぁ??(^_^;)
それに、今朝は寒かった我が地方。。。
秋晴れは何処?? どこに行っちゃったの?? そんな風に思って居ます。

あっ??? 雨が降ってきた!!!
これで明日から秋晴れになる???
何だか天気予報が当てにならないな!!って思ってしまう私です。

今日はエールの49日。

何かしてあげようと思ってはいましたが、結局何もしてあげられなかった!!
旦那は帰省していて居ないし・・・
とりあえず、エールが毎日食べていた 焼き芋を焼いて、アキレスケン?のおやつをお供えしました。
それと キャンドルを灯して

語りかけの時間を多くしてみました。
何も答えてはくれないけど・・・・・ありがとうね!大好きだよ。。。。。なんて言いました。

そうそう、旦那はエールを連れて行くとか言っていたのに~~
結局連れて行ってはくれなかったんだよね!!!
出掛けたあと メールしたら
『完璧に忘れていた!!』だって・・・・・<(`^´)>
まあ、 連れて行って紛失でもしようものなら
逆に連れて行って貰わなくて良かったのかも!!!(^_^;)

 

 

ランの花も沢山開きました!!
でも、お花の向きがぁ~~バラバラ。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (犬太朗母ちゃん)
2018-10-20 06:46:06
焼き芋、エール君きっと喜んでますね。
犬太朗も焼き芋大好きでした。

エール家を見習って、犬太朗newハウスの前におやつを置くようにしている犬家。
季節が来たらお芋ちゃんもお供えしなきゃって思ったのが昨日の事。
エール家に先を越されちゃった(笑)

犬家に嫁いで来たランちゃん、穏やかに咲いていて、優雅で優美な姿で犬家を癒してくれていますよ♪
ありがとうございます。
 それにしても蘭の写真ってうまく撮れない。
何度チャレンジしても、『まっ、これぐらいで勘弁してやろう』って出来映えのものは撮れず、写真を撮る才能の無さ加減にがっかりしてる母ちゃんです。



エール君も49日を迎えたんですね。
なんだか早い気がします。
寂しさは変わらないけど、愛は益々増えませんか?
犬太朗母ちゃんは最近になって、益々犬太朗が愛おしくて仕方ありません。
これ以上ないぐらい愛してたのに、まだまだ愛せるんだってびっくりしてます。
返信する
コメントありがとうございます♪ (チャーベー)
2018-10-20 23:46:05
犬太朗母ちゃんさん、こんばんは!!

やっと秋晴れになりましたね。。。
気温も急に落ちて・・・秋を感じますね。

秋と言えば 『焼き芋』ですね~~
でも、我が家は1年中~~焼き芋が冷蔵庫に有りました。。。
ご飯のトッピングも焼き芋、おやつも焼き芋!!!でしたからね~~(^_^;)
だからね・・・エールは良くオナラをしていたんですよ!!!
初めは、誰したの?? と犯人捜しをしていました。
エールだと気が付いた時には家族中で 大笑い!!!
それを見ていたエールがバツが悪そうにしていたっけ(^_^;)


49日になりました!!
愛おしい気持ちは増しますね!!
撫でてあげたい、撫でたい。。。。
エール臭が嗅ぎたい。。。。

そんな風に思うと 涙が流れます。
羽付けたかな?? 飛べるかな??
と心配にもなります。

流星群で流れ星が沢山観られるという事なので
お願いしようかな??
エールと犬太朗君に会いたい!!って(^_^;)
返信する

コメントを投稿