朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

曇り~~~~

2009-12-26 07:16:18 | Weblog
おはようございます。


今朝はドンより曇り空。
何だか久しぶりの天気??
予報は午後から晴れてきて、気温あがるみたい。
でも、風も強くなるようですので~~寒いかも??

今朝は旦那がお散歩に行ってくれて~~楽チン。
その上、駅まで車も取りに歩いて行きました。。。。。。。。
今日1日が修了してしまいそうな??
少し大掃除手伝って!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かい1日 (Shimora)
2009-12-26 19:43:37
今日は、結構暖かい1日でしたね。
予報では、大晦日から年明けが寒いようですけど。

それと、私のPCのOSの入れ替えは無事に完了。
Vistaより、体感的には2割ほど速度が上がった感じで、この辺は快適です。
返信する
良かったですね!! (チャーベー)
2009-12-26 20:43:29
今日は暖かかったですね。
これだと、何をするにも捗りますね~~
って、我が家は遊びに出掛けてしまいましたけど!!!

今までお正月は暖かかったような記憶がありますが、今回は違うようですね!!
風邪用心ですね!!

PCのOSの入れ替え無事に終わったようですね。
その上速いとなれば言う事ないですね。
おめでとうございます。
返信する
大掃除 (mermaid)
2009-12-26 21:15:59
気がつけばもう残り1週間も無いんですよね。
早いなぁ…駆け足で毎日が過ぎていきます。
明日は晴れるみたいなので大きなものを洗濯しなくっちゃ。
返信する
本当に~~~ (チャーベー)
2009-12-26 22:44:14
そうですね。。。。。。。
1週間ないんですね!!

色々しなくてはいけない事があるのですが~~
なかなか手が出せない私。
明日は大掃除しなくちゃ!!

主婦の仕事はきりがないけど、なんとかしないといけないですよね!!
洗濯物もこの時期になると厚手のものが多くなり、乾きにくいですよね!
晴れの天気がありがたいですね~~
mermaidさん、頑張って!!
返信する

コメントを投稿