朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

今年最後の日曜日。

2009-12-27 07:30:01 | Weblog
おはようございます。

今朝は綺麗に晴れてます。
寒さもそれ程でもないように感じます。
(起きたのが遅いのもあるかも??)

昨日夕方から熱を出した旦那、今朝は平熱になってるようです。
それにしても、よく眠っています!!
普段から良く寝てる人ですけど~~
良くあれだけ眠っているられるのか不思議。。。。。。。

本当は、夕食を実家に食べに行く予定でしたが
風邪の菌を置いてきては大変!!ということで
中止にしました。
大掃除をしましょう。。。。。。。
さてさて、何処をしようかなぁ??

昨日のワンポの写真を少しアップします~~~

この時期皆さんお忙しいから少なかったですよ。
一番のりだし、お昼近くになるまで2家族だけ~~
貸切みたいでした。。。。。。

オーナーさんが預かってるカイン君とひめちゃんを
連れてきてくれて~~
でも、エールはひめちゃんに怒られぱなし。。。。。。。


カイン君エールには寄り付きもせず~~
私の影を気にして、私が動くとその影に反応して動いていました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ヒロ)
2009-12-28 00:32:01
ご主人 お風邪ですか。。。
お大事になさってくださいね。
ワタシも先日風邪ひいたとき、自分でも
ビックリするくらい眠りました。
体が休憩を欲しているんでしょうね~

ワンポートさん、楽しまれたようですね~
カインくん、影が大好きなんですよね

先日は大変失礼しました。。。
またご一緒できるのを楽しみにしております。
返信する
だんなさん、よくなりました? (sora☆)
2009-12-28 13:57:23
なんだか、また寒くなりましたね。
掃除するのが億劫になっちゃいます。

午前中、子供たちのお尻をたたいて、やっと年賀状を書かせました。
私もやっと書き終わって、ホッと一息。。。
出しに行かねば!!
そして掃除…^^;
がんばりま~すw
返信する
会社に~~ (チャーベー)
2009-12-28 19:59:46
ヒロさん、こんばんは。

今日は日中は暖かかったですね!!
息子を引きずりこんで大掃除頑張りました。
でも、まだ終わりません。。。。。。。。

旦那は、昨日の夕方微熱があったようですが、、、、
今朝には元気になり会社に出掛けました。
その上~~忘年会!!
今頃、盛り上がってることでしょう。。。。。

ところで~~~3日のイベントって募集人数限られているのかご存知ですかぁ??
行きたいなぁ~~って思ってるんですけど。
返信する
我が家は。 (チャーベー)
2009-12-28 20:06:28
年賀状おわりましたか。
良かったですね~~~!!
我が家の娘はまだ。。。。。結構色々忙しくて!!
本人に任せてます。
私は旦那が一言書きしてくれないので~~
まだ出してないんです。。。。。。。。

でも、でも~~今日は朝から大掃除
大分進みました~~ぁ。
何となく先が見えたようなぁ。。。。。。

sora☆さんガンバろうね!!
私ももうひと頑張りです!!
返信する
Unknown (ヒロ)
2009-12-30 00:14:08
3日のイベントについてはワタシも詳細を
知らないんです。。。
ゴメンなさい。。。
返信する
お聞きしました。 (チャーベー)
2009-12-30 08:00:37
ワンポートさんに問い合わせをしました。

お返事は~~
今回は制限は設けていないそうです。
お見えになった皆さんでお餅をついて
一緒に食べましょう。
という感じだそうです!!
14時頃から始めるようですよ。

我が家も参加予定です。
返信する

コメントを投稿