朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

スズランの花

2019-04-25 23:44:07 | Weblog

こんばんは。

我が地方、今日は朝から湿度が高く、ドンより曇り空でした。
昨夜、少し雨が落ちていて、地面が濡れていました。

午後になると、太陽が顔をだし~~~物凄く暑くなりました。

GW前で、実家のお仕事が忙しく雑用係りの私も~~忙しかったです!!
特に銀行・・・・早めに行ったのに既に駐車場はいっぱい!!
明日はもっと混雑するんでしょうね(^_^;)

皆さんは、連休予定が有りますかぁ??
我が家は、娘が帰省しますので、少しだけお出掛けする予定です。
近況報告でした。。。。(^_^;)

私はスズランが大好き、ここに引っ越してきた時に
お隣さんのお庭にスズランが沢山咲いているのを見て~~
分けて頂き~~~写真を撮っていました。
(日当たりが良くなくて、貧弱はスズランですが。。。。)

咲かなかったので実家にあるのを撮りました(^_^;)

     

 

     

 



以上は鉢植えのスズランです。

地植えのは、まだ葉が顔を出したばかり・・・・
(これも日当たりが良くないので遅いのでしょう。。。。)
でも~~~1か所だけ(山に行く途中で、日当たりが良い所)は見事に咲いています。

携帯での撮影ですので。。。。

次が咲いたらまた紹介しますね!!
毎年沢山出て来ますので、楽しみにしては居るのですが、どうなるかなぁ??

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿