朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

次男 (エール)

2009-06-25 06:45:43 | Weblog
おはようございます。

今朝はまだ曇ってますが、これから晴れて暑くなるようです!!
真夏日になるみたい。。。。。。。
それに、これから数日間は梅雨の中休み??
気温もかなり上がるようです。

我が家の次男、この暑さのせいか?アレルギーのせいか??
ご飯を余り食べません。。。。。。。
始めは手を出さず、食べさせるのですが食べないので
途中からはスプーンを使って食べさせています。
それでも、顔をそむけたりするんですよ。
今日も食べないだろうなぁ。。。。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨシコ)
2009-06-25 20:56:58
エールちゃん夏バテ?!
きっといきなり真夏日になったので、体がついていってないのかもしれませんね。
冷房は入れてますか?
我が家は最近いれるようにしました。
心配ですね。食欲でると良いですが。。。
早く良くなって、元気なエールちゃんの写真楽しみにしてます☆
返信する
元気だよ。 (チャーベー)
2009-06-26 06:23:29
ヨシコさん、エールは元気ですよ。
ご飯をあまり食べないだけで、お散歩は行きたがるし~~
夜の遊びの時間も何時もと変わらずの元気さです。

まだ冷房は入れてません。。。。。。
でも、直に入れるでしょうね!!
私たちも我慢できないでしょうしね!!
返信する

コメントを投稿