朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

今朝は曇り。

2009-06-24 05:54:55 | Weblog
おはようございます。

今朝は曇ってます。
少し雨が降ったようで、地面が濡れてるようなところがあります。
予報では15時過ぎから晴れてくるようです。

それにしても、昨日は真夏のようでした。。。。。。
全国の最高気温のトップ4が群馬県でした。
本当に暑かったですよ~~~

青空の写真など撮ってしまいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても暑かったんだね。 (sora☆)
2009-06-24 12:35:31
空が海みたい~~~♪

…と、写真で見るぶんにはいいけど、実際は暑いんだよねw
今からもう熱中症予防しなくちゃね。
気をつけましょう。
返信する
昨日。 (チャーベー)
2009-06-24 20:26:34
熱中症で病院に搬送された人がいたそうです。
それも、わりと自宅に近い所でした。。。。。
家の中に居てもなるみたいだから、
注意しないと駄目だよね!!

sora☆も気をつけてね
返信する

コメントを投稿