朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

今日は何をしようかなぁ?

2012-12-15 10:17:03 | Weblog

こんにちは。

土曜日で部活が無いので のんびり起きだしました~~
起床 5:45

今朝も寒いなぁ~~と思って起きだしましたが
それ程冷えては居なかったのですね。

お散歩は旦那が河川敷きに連れて行ってくれました。
フリーの時間もそこそこ取れて、お散歩もしてきました。
匂い嗅ぎが酷いので 走る姿は少しだけ~~
当然写真なんて取れません!!

昨日、少し雲が有ればいいのに・・・・・なんて余計な事言ったので
今朝は雲がいっぱいで 朝焼けは見られなったです!!!

陽が出ていますが 顔は見えないですね!!!

広場の隅に(車止め??) ベンチ??
以前にも載せましたがぁ~~

トンボが飛んでる~~~

 

今日はエールの写真なし。。。。。

で、 今朝、水道のパッキンを交換しましたよ~~
昨日洗濯機の後ろを掃除したりするのに 移動したりしていたら
ポタポタと落ちていたんです。。。。。
部品を買って来たので 早速交換です。

水道の元栓を止めて~~

外しましたよ。

パッキンを新しいのに交換。


ナットを閉めて はい  出来上がり~~~


我が家は旦那がしないので 私がするのですよ。
簡単に出来るのでビックリです。

でも、水漏れしないかなぁ??心配です。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿