朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

追加 投稿~~今年最後!!

2012-12-31 22:44:15 | Weblog

こんばんは。

いよいよ2時間弱 後には 2013年がスタートしますね!!

と その前に、午後のお散歩で撮った写真を投稿したくて きょう2つ目の投稿です。

何時もなら息子が行くのですが、大掃除が終わりそうもなく
お散歩なしでは可哀想なので 代わりに私が行きました。

以前のコースを久しぶりに歩いてみました。
風が強めに吹いていたので 寒いかと思ったらさほど寒くなく
エールはストライキを何度も起こしました。。。。
これも その一つ!!!


(コンデジを久しぶりに使ってみました。)
塀の前には バラ??が咲いていて 
「かあちゃん ぼく モデルしてあげたよ~~~!!」とでも言ってるかな?? (^_^;)

何時も暗い中の お散歩なので こんな物も目には付きませんが
今日は 春を思わせるような 「ほとけのざ」 みっけ!!!

これも ストライキ~~~

そうそう、 『蝋梅』のリベンジを忘れていた訳ではありませんよ~~~
次の日撮ったのですが これまた 光が足りず 載せられませんでした。

今日は しっかり撮れました!!

名前の通り 蝋 の感じがしっかり解りますね!!!

バックが青空で 良い感じ。

ストライキやら 写真撮りで 75分のお散歩になりました。
結構風が強く 帰り道が大変でした。。。。
帽子が飛んだりしてね~~~(^_^;)

『 またまた 同じような内容ですね。。。。でも、母ちゃんをよろしく!!! 』

   

 

                                             



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩納めだね^^ (sora☆)
2013-01-01 02:58:33
2013年になりました。
昨年も仲良くしてもらってありがとう。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。。。

大晦日、快晴だったんだね。
青空に蝋梅の黄色が映えてきれい。
うちの庭の蝋梅は、剪定をしすぎて今年はつぼみがつかなくて、
さっぱりだったのよ><。
花も香りも好きなのに。。。

さて、そろそろ寝よう^^
おやすみ。


返信する
何時もありがとう。 (チャーベー)
2013-01-03 01:11:39
お返事が遅くなりました。。。。

今頃 実家で休んでるかな??
それとも 2次会かなぁ??

帰省で来てよかたね~~~
お正月はなかなか帰れないでしょうからね。。。。。
大いに楽しんでくださいね。

植物って剪定しすぎると 花芽が付かないと良く聞きますが
本当のようですね。。。。
蝋梅は香りが良いよね~~~
返信する

コメントを投稿