朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

1年間ありがとうござました。

2012-12-31 13:18:17 | Weblog

こんにちは。

大晦日 皆さんはお忙しく過ごされている事でしょう。
我が家は、何だか皆それぞれ 自由気まま??に過ごしています。

今朝の起床 5:15
今日はお散歩の前に 魚屋さんに買い出し~~です。
毎年恒例になっています。
刺身とか残るので 今年は少な目に買いました。。。
例年より買い物客が少ないような感じでした。
まあ、時間が時間ですので少なくて当たり前かなぁ??

買い出し終了して 帰宅後はエールと河川敷にお散歩に。
雲が多いので 朝焼けは見られません。
それでも、 お月様は何とか雲が晴れて 見えました~~~



烏川の近くの方を歩いたので こんな風景も見られました。


広場に戻ると 雲が少しずつ切れて 綺麗な空に。


雲の間から朝陽が見えるかと粘りましたがぁ~~


2012 12 31 の朝焼けは とうとうダメでした。。。。
でも、 これはまあまあ綺麗かな??




そして、今年最後の エール。

同じような顔していますが、少しずつ違いますよ~~~
親ばかで チョイス出来なかったです!!! (^_^;)





毎日同じような内容で、永遠と続くつまらないブログに お付き合い頂きありがとうございました!!
今年は 9月に1日だけアップしない日がありましたが なんとか投稿し続けられました。

まあ、同じことの繰り返しなので お恥ずかしいですけどね。。。。。。

ブログを通じて 遠くの方々とも色々なお話をさせていただき
仲良くして頂き、本当に感謝です!!!
専業主婦なので世間が狭くて~~お友達らしき人などいませんので
本当に感謝です。

迷惑でなければ 来年も宜しくお願います!!

今日は午後のお散歩も行ってきますね~~
息子が部屋の大掃除を始めて、終わりそうもないので。

皆さん、良いお年をお迎えくださいね!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカルママ)
2012-12-31 15:45:58
毎日の日記の更新何時も感心しtレいます

今年は途中からコメント出来なくなってごめんなさい

来年も宜しくお願いします
返信する
よいお年を♪ (れおんの母)
2012-12-31 21:30:52
私は日記とか毎日同じことを続けるのが大の苦手なので、チャーベーさんを尊敬します^^

お魚の買出し・・・美味しいお魚がgetできそうですね!

我が家は娘中心に毎日が進んでいるようで、ペースが狂っていつもよりお掃除がはかどりませんでした(T_T)
まあ、掃除はしなくても死なないから、、、^^;;;;;

そうそう、どれも捨てがたくて選べないんですよね~笑
エール君、来年も可愛い姿をいっぱい見せてね♪

来年も今年同様、いろんなお話をさせてくださいね^^
よいお年をお迎えください♪
返信する
ヒカルママさんへ。 (チャーベー)
2012-12-31 23:48:49
ご無沙汰しております。

旦那様の退院おめでとうございます。
お家で一緒にお正月を過ごせて本当に良かったですね!!

ヒカルママさん、お疲れ様でした。
色々神経をつかったり 病院の往復大変だったでしょう。
ホッとして 体調を崩さないでくださいね。

ママさんのブログはシッカリ拝見させて頂いています。
コメントは入れられないですけどね。。。。ごめんなさい。

また、何時かお会いしましょうね~~~
返信する
れおんの母さんへ。 (チャーベー)
2012-12-31 23:56:08
何時も 優しいお言葉有りがたいです!!

れおんの母さんの写真ってとても温かみのある物が多いです。
心の中をそのまま映し出してるんでしょうね。
素敵です!!!

真似っこ出来たら良いのになぁ~~~って何時も思って居ます。
これからも宜しくお願いします。

あと 5分で新年ですね!!
良いお年を~~~
返信する

コメントを投稿