朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

今日は暑かった!!!

2021-07-10 22:59:25 | Weblog

こんばんは。

我が地方、今日は朝から物凄い湿度!!
太陽が顔を出し始めたらぁ~~~もう大変。。。

でも、ここ数日雨ばかりだったので、実家に行く時の運転は楽でした(^-^;
それに、車内はクーラーで超~~快適ですからね!!!

今週は色々大変でした(^-^;
6日に私がワクチン。7日は兄夫婦。8日は息子。
色んな情報が行きかう中、大規模な集団接種会場(地元の)の予約が取れたので受けました。
その他にも、実家の稼業の事でも最終的な結果の言い渡しが有ったりと
緊張する事が多かったです。。。。。。

そんな訳で、写真も撮る時間が無く~~~
「実家の裏庭の様子。」が更新できません。。。。。

ある写真だけ アップしますね~~~~~~~(^-^;

ミニトマト (ピンキー)

奇麗に整列です!! (そうそう、傘を付けましたが、実が割れています。。。)

 


 

イエローミニトマト。
同じ房を撮ってあったので 色付きを比べてくださいね。

7月5日撮影                                                       7月10日

                                    

けっこう収穫して お昼のサラダに添えているんですよ!!

 

我が実家は精米機があり、玄米を精米しています。たまたま写真を撮りましたので(^-^;                 裏庭に 色鮮やかな カミキリムシ???


                                    

 

我が家はこの時間になっても 29℃
夕方雨が降ったのに・・・・・・
暑さ慣れしていないので 厳しいです。

 

皆さんも、体調に気を付けてお過ごしくださいね♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿