朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

裏庭の様子。 その後5

2021-07-16 21:02:02 | Weblog

こんばんは。

我が地方、今日梅雨が明けました。
暑くなりましたね。。。。。

実家付近は、予報より雲が多くてはっきりしなかったのですが、
午後からは~~~夏本番の天気、気温になりました。

裏庭の夏野菜の様子を紹介しますね (^-^;

「きゅうり」

毎日結構収穫しています。(母が朝 収穫をしてくれています。)
家族で食べきれない位採れるんですよ。(#^.^#)
でも、だいぶ木が?痛んできました。

                              

 

「ミニトマト」

7月13日                                                     7月16日

                              

 

まだ色つかないのも有ります。

 

7月13日 収穫                                                   7月16日 収穫

                              

 

「コキア」

こぼれ種から何もしないのに こんなに成長しました!!
まっくろくろすけ? ・・スーモ??に見えてしまうわたし(^^♪

梅雨明けしたので この後数日の暑さは厳しいようです。
我が地方は36℃になるという予報が出ています。。。。。
暑さ慣れしていないので皆さんも 充分に気を付けてお過ごしくださいね~~~

実家の父は今日やっと2回目のワクチンを打ちました。
6週間ギリギリです(-_-;)
副作用が出ないと良いけど!!

私の方は、接種して8日目 腕が痒くなり蚊にでも刺されたのかと思っていたら~~

「モデルナアーム」のようです。

14日                                                       16日

                              

痒かったり、肌が熱かったりしますが、他には何も無いので良かったです。
息子も今日反応が出てきてるようですが、兄夫婦は大丈夫みたい(^^♪

皆さんは如何でしたかぁ??(#^^#)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿