朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

強行突破??!!! (^_^;)

2012-12-20 15:26:54 | Weblog

こんにちは。

今朝は本当に冷えましたね!!
それに、風が冷たくて強かったぁ~~~

寝坊しました。。。。。

起床   5:13
お散歩 5:56

何時のコースは無理!!! と思いながら 出掛けました。
ところが東方面が 何時もより綺麗!!!
撮影ポイントまでは行きたい!!!! と思ってしまい
行って見ましたぁ~~~

行けば行ったで 何時のコースを歩いてしまえ~~~ってなって
昨日と同じコースを歩いてしまいました。
でも、何とかなるものです。。。
帰宅 6:48

頑張ってお弁当作ったりして、娘を起こしました。
頑張ったぞ~~~私。(^_^;)

それでは、今朝の写真です。
(毎日、変わり映えの無いものですみません。。。。。)





遅かった分、明るいので 浅間山がしっかり見えました。


最近は 大をするのが遅く、ヒヤヒヤしています。
だって、余計に歩くと時間がぁ~~~
でも、今朝は家の近くの曲がり角で。。。。良かったぁ!!

玄関では お向かいの奥さんが見えて~~~

今日の 大掃除は お風呂~~~~
昨夜からカビ退治のジェルを付けておいたので 頑張らないといけません。
2時間半 掛けて まあまあの綺麗さになりました。
でも、お風呂がカビ取り剤の匂い充満。。。。
仕方ないですね~~~

今日の分はこれで終了。
2か所はしたくないです。。。。。。
結構疲れます。

明日は車のオイル交換の予約をしましたので たぶん大掃除はしないかなぁ??
でも、様子を見て 決めよ~~

今日も1日寒かった。。。。
何だか今年の冬は寒い!!!ですよね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント・・・寒いです。 (フーガ)
2012-12-20 17:38:53
今日は山仲間とランチでした。
今年はもう会う事もないので「いい年を」と言いお別れました。

エールくんいい顔ですね!
我が家のももはとぼけ顔ですし、じっと待って居れません。
お利口なんですね。吠えないのだけが取り柄かな?

テレビでは大掃除の手口をいろいろやっていますね
はあーそうだよね?とか感心しています。
ラップもカビキラーを吹き付けた所に巻くというか
かぶせる様です。垂れない工夫でしょうね!
私はテッシュでしていましたがラップもありですね。

ボラは23日が最終日でその後はしっかりと
大掃除でもとか思っていますが・・・?
山の家もありますし、今年は障子貼りをします。
いつもきれいにしていればいいのにね
毎年感じる事です。
返信する
あと 10日。 (チャーベー)
2012-12-20 19:12:19
ランチでしたか。
忘年会みたいな感じのランチですね~~
お友達が沢山いらして良いですね。
そう、もう 「いい年を」という時期になりましたね!!
あと10日ですものね!!!

テレビで大掃除の特集??みたいなのをやってますね~~
先日私も見て 「セスキ炭酸ソーダ」というのを
使うと重曹より何十倍も落ちる。。。みたいな事を言っていたので
探してみましたが 見つかりませんでした!!
色んな情報の中、自分なりに便利に使えたらいいなぁ~~
なんて思いました。

ボランティア お疲れ様です。
簡単に出来るものではないので 何時も感心しています。
健康に気を付けて続けてくださいね。

フーガさんは2軒分の大掃除。。。。
大変!!!私なら逃げ出します~~~~(^_^;)
返信する

コメントを投稿