朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

今朝は寒いです。。。

2012-12-19 10:07:39 | Weblog

こんにちは。

今朝は冷えてますね~~~
ここ数日暖かな朝でしたから 物凄く寒く感じます。。。。
気温的には最低気温が1℃くらいだったいたいです。
氷点下になっていないのだから まあまあの寒さなんですよね??

起床   5:05
お散歩 5:40  GO~~~

外に出て感じたのは 「何だか 暗い暗いよ~~~!!」 でした。
空気がスッキリ??ピン~~と張った感じでした。
今朝のエールは スタスタ~~~と歩いていました。

東方面に、もちろん朝焼けが観たいから。

お星さまがまだキラキラ~~ですよ。

何時もの撮影ポイントで。
(毎回 同じような写真にお付き合いありがとうございます!!)

 

エールは歩道に待たせ、私は道の真ん中まで。。。。。。



空の色が綺麗

 

カラスが見えますかぁ??

今日の最高気温が 6℃。。。。。
寒い1日になりそうです。

今日は午後から実家への定期便。
気を付けて行ってきます




 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラスが見えます (フーガ)
2012-12-19 13:10:15
朝早くにこんなに飛んでいるんですね?
当県では地震後に気付いたことは「カラスがいなくなった」と言う事です。
不思議といなくなったんですよ!

私も今日は換気扇フードを掃除しました。
一番やりたくない場所でしたので、そこから始めました。
もう手がベタベタとひどい事になりました。
今までのツケが来ています。

チャーベーさんおご主人は秋田でしたっけ?
私の勘違いでしたごめんなさい。

今日はとっても寒くて歩いていて鼻水と涙が出ました
これからは大変な日々です。

今朝の朝日はガラスに反射して映った太陽でした。
とても眩しく輝いていましたよ!
返信する
遅くなりました。。。。 (チャーベー)
2012-12-20 14:02:09
フーガさん、こんにちは。

コメントが遅くなりました。。。。

カラス、沢山いますよ~~~
今は通らなくなったコースの途中に 高い鉄塔があり
朝、暗いうちから 物凄い数のカラスが電線に並んでいるんですよ。。。。。
そこからそれぞれの場所??に向かって飛んで行くんですよ。
震災で カラスがどこかに移住したんでしょうかぁ??
不思議ですね。。。。。

フーガさんは嫌な所から 大掃除したんですね。
その方が 気持ちが楽になりますね。
私なんて、嫌なところは後回し~~~って感じ。
今日は午前中 かかってお風呂の大掃除をしました~~
後は連休に旦那と頑張ります~~~
返信する

コメントを投稿