朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

おおドジ。。。。。。。。。。

2009-12-16 09:59:55 | Weblog
こんにちは。

今朝も冷えこんでますね~~~
曇りで何だか雪でも降ってくるような感じです。。。。。。
6時からお散歩に1時間行ってきましたが
その時間よりも今の方が寒いですよ!!!

昨夜は綺麗に晴れていて、流星を観察してました。
でも、見られなかったような??
錯覚なのか2つぐらい流れたような??
そんな状況でした!!

さて、本題に入ります。

昨日の夕方の事です。
何を慌てていたのかぁ~~~
振り向きざまに、柱に額をぶつけてしまいました。。。。。。
右側なんですが、見事にタンコブが出来てしまいました。
極端に紫色にはなりませんが、良く見ると薄く紫色になってます。
前髪で隠して誤魔化しています!!

以前にもこんな事があったようなぁ。。。。。。。

おおドジでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿