朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

メンテナンス前に~~~~~

2009-12-15 00:22:43 | Weblog
まだ日付けが変わって30分経ってないけど~~~

メンテナンスがあるので、その前に更新しちゃいます。


今、外は綺麗に星が見えています。
雨が落ちてきたので、流星群が見えないなぁ。。。。。と
がっかりしてました。
それでも、一応 空だけ確認して~~~
なんと、晴れて星が見えてました!!!

ダウンを着て30分だけ夜空を見上げました。
2つの流れ星を見る事ができました!!!
何だかとても嬉しかったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メンテが (Shimora)
2009-12-15 19:28:42
無事終了したようですね。

そう言えば流星はいまだに見たことが無いです。
返信する
時間延長でした。 (チャーベー)
2009-12-15 20:44:07
今日も寒いですね。。。。。。。

メンテナンスですが、予定より2時間ほど延長して修了したようです。
無事に済んでよかったですよね!!

何年か前のしし座も見てないですかぁ??
今夜も見られると思いますよ。
また見るつもりです。。。。。。
返信する

コメントを投稿