朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

懲りずに・・・・・(^_^;)

2019-03-10 22:45:07 | Weblog

こんばんは。

今日は朝は何とか青空が見えていましたので~~
花粉症とは無縁の旦那と私の布団を僅かな時間でも~~
太陽に当てたくて、干しました!!!
(予報では午後から曇りになっていましたが。)

あまり早い時間から、干すのも~~と思い
公園に桜の咲き具合を見たり、鳥でも来ていないかぁ?

と 公園に行ってきました!!

居ましたよ、いました。
メジロとヒヨドリがぁ~~~

沢山撮ったのに~~~
なんと、前回の時の設定(カメラの)で撮ってしまって
撃沈!!!
何とか編集を強引にして ボケボケでは有りますがぁ~
載せちゃいます。

『メジロ』

『ヒヨドリ』 良く解からなかったですね!!!(^_^.)

メジロがついばんでいると~~ヒヨドリが威嚇??して 追い払うんですよ!!!(>_<)
メジロは小さかったですよ~~

この後のは 変わり映えの無い写真です!!!

 

携帯の機能にハマり~~(^_^;)

   

携帯でもメジロは写りました。。。。。。(^_^;)

今日から明日の雨で 河津桜も終わっちゃいそうですね。。。。

次は しだれ桜が咲き始めますかね??
今日の時点ではまだ全然!!!って感じですけどね!!!(^_^;)

御付き合いありがとうございました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿