朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

せっかく撮影したから、載せます(^_^;)

2019-03-07 23:32:46 | Weblog

こんばんは。

昨日は1日雨、そして今日は午後から晴れる予報でしたが!!
殆ど曇りの1日でした。。。。

雨上がりで、風が強く吹きだしたので、花粉が!!
今日の帰りに見た風景は~~~
花粉が大量に舞い上がり、靄のように煙って~~凄い事になって居ました!!
その風景を見ただけで、息子は~~辛そうにしていました。
(昨日辺りから、症状が酷くなってきていましたが)

携帯で撮ってみました。。。。
中腹の靄みたいなのが 杉花粉です。
肉眼だと黄色いのが確認出来ました~~~(^_^;)

 

本当は桜の写真をアップするつもりだったのです~~
変わり映えしない写真です。

 

夕方の公園、子供達が走り周っていたので~~~(^_^;)

春になるのはうれしいですが、花粉症の方々には
御気の毒な時期ですね!!

お大事になさってくださいね。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜咲く♪ (れおんの母)
2019-03-08 15:26:56
黄色いのは恐怖ですね^^;

桜、もうこんなに咲いてきたのですね♪
やっぱり綺麗です^^♪
可愛いしね!!♪
返信する
桜~~ (チャーベー)
2019-03-08 23:20:56
河津桜を皮切りに~~~
色んな桜が咲き始めますね♪
それぞれ特徴があり、みな綺麗ですよね。

ソメイヨシノ 無くなっちゃうって本当なんですかね??
何とかならないのでしょうか??(>_<)
桜の代表みたいな存在?ですからね。。。
近くの公園の河津桜 一段と咲いたみたいです。


れおんの母さんは、花粉症大丈夫なのですかぁ??(^_^;)
返信する

コメントを投稿