朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

届きましたぁ~~~!!(*^_^*)

2018-05-20 23:36:38 | Weblog

こんばんは~~~

我が地方は、今朝は爽やかな空気に包まれていました!!
毎日の気温の変化が大きくて・・・・
対応して行くのが大変です!!!

自宅に居られる日曜日は、天気が良いと~~色々したくなります。
洗濯と布団干し、片付け。。。。
普段あまり出来ていないので~~(^_^;)少しは!!と思ってしまいます。

さてさて、皆さんに紹介したいものがあります!!!

ワン友の『れおんの母さん』から教えて頂いた 編みぐるみ
抜け毛を使って ワンぐるみを作ってもらえるんです。

『wanko-ami』さんに素敵なエールを作って貰いました!!

取って置いた抜け毛がわりと多かったようで 2つ作って貰いました。

お座り と 伏せ なんですよ。

お座りの方から 紹介します。

        

 

     

 

伏せているのは こちら。

 

 

 

 

 

本当に可愛く作って貰えました!!
顔の茶色の部分が左右非対称なところとか 
マズルのシミ??とか 本当に細かな所まで表現して頂いています。

抱っこして眠りたい気分ですが、汚れるのが嫌なので我慢します。。。。
何処に 置くか思案中!!!
埃予防も考えないといけないな。。。。。。

じっくり考えて 大切にしま~~す!!

改めて クルエラさん、ありがとうございました!!

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ、可愛い~~~♪ (れおんの母)
2018-05-24 14:19:05
なんて素敵なハンサムエール君でしょうか!!♪
良かったですね~~~^^

さて、私もララの順番が来たのに忙しさにかまけて途中で止まったままです^^;
頑張っていろんなお願いをしなくてはいけませんね^^;
返信する
ありがとうございます♪ (チャーベー)
2018-05-24 23:15:16
実物が手元に来たら~~~
本当に可愛くて・・・・・嬉しくてうれしくて!!
掛かりつけの獣医さんにまで見せちゃいました~~(^_^;)
(黒はエールの毛だけなんですよ~~)

れおんの母さんみたいに、素敵な小物でも有れば
飾って写真に撮るんですけど・・・・
何も無くて!!!(>_<)

ララちゃんも可愛く作って貰えますね!!
紹介してくださいね。待っています。

そうそう、ブログにワン友さんとか言って
ブログにリンク貼ってしまって・・・・すみません!!
事後報告。。。ですね。お許しください。
返信する

コメントを投稿